初診の方へ

当院では一般外来診療において電話やインターネットでのご予約は承っておりません。(術前予約検査や特殊外来予約以外) ご来院いただき、受付の順番通りに検査、診察を行います。

ただし、症状や緊急を要する患者様がいらっしゃる場合は診察の順番が前後することがございますので予めご了承ください。

※お子様の視力検査をご希望される方は、なるべく午前は11時、午後は4時30分までに来院されてください。

レーシックご希望の方

安里眼科は平成12年3月、LASIK(レーシック)を沖縄で初めて導入し、屈折矯正手術は長年に渡る手術実績を元に、患者様一人ひとりに合わせた最高の視力矯正(レーシック)を実現します!

レーシックについての詳細はこちらから

レーシック検査のご予約はこちらから

尚、学会出張の為の予定変更等は院内掲示、及びホームページのお知らせに掲示します。

来院から診療、会計までの流れ

1.来院
一階受付にて問診票を受け取り必要事項を記入してください。
当院では、外来診療は全て一階にて行います。
二階は手術室、入院室になります。

待合室

2.受付

記入後は保険証、紹介状(持参の場合)と合わせて受付スタッフにお渡しください。
診療申込書及び問診票を印刷する事ができます、予め記入してお持ちいただくと待ち時間が短縮されます。

初診の診療申込書のダウンロードはこちらから

問診表のダウンロードはこちらから

3.診察・検査
症状に合わせ医師の指示の元、検査・診察を行います。

検査

4.会計
本日の検査料、診察料、投薬料(当院では院内処方となっております)を会計にてお支払い下さい。