レーシック体験者の声

2009.09.21更新

K・A 様  27歳  医療事務    豊見城市
両=LASIK   R=0.06→1.5  L=0.04→1.2
レーザー手術の話を聞いた時、是非、私も受けたいと思いました。
日頃、眼鏡をかけるのが煩わしく思っていたので、肉眼で見えるようになるというのは、願ってもない機会だと思いました。
夏は、海に行くのが好きで、水上バイクに乗って楽しんでいます。しかし、スピードが出る上、周囲の迷惑になっては困るため、眼鏡は外せません。その為、眼鏡を2つ海中に落としたこともあります。
レーザー手術後は、経過も順調で、術後測った視力はなんと0.06→1.5にまで回復していました。私は、視力がここまで戻るとは思っていませんでしたので、LASIK手術でこれほどまでの視力回復にとても驚き、そしてとても満足しております。
実際の所、仕事上コンピュータ相手の業務の為、目に負担がかからない様、眼鏡の度数は弱くしていましたが、術後は裸眼で今まで見えてなかった星までも見える様になりました。
これも、レーザー治療のおかげです。今は、職場の方からも眼鏡はない方が「かっこいいよ!」と言われます。
安里先生をはじめ、スタッフの皆様どうもありがとうございました。

投稿者: 医療法人水晶会 安里眼科