レーシック体験者の声

2006.08.01更新

T・M 様  41歳  薬品会社   那覇市
両=LASIK   R=0.07→1.5  L=0.1→1.5
スポーツ大好き人間の私にとって眼鏡は必需品ですが、汗でズレたりぶつかって曲ったりと煩わしく感じる時もありました。
そんな時、安里先生からレーザー近視矯正手術のお話を伺い、もう一度、眼鏡なしでスポーツを楽しみたいという思いで手術を受ける決心をしました。
多少不安もありましたがアドバイザーによるカウンセリング、手術前の精密検査、そして安里先生からの詳しい説明もあり安心して手術に臨むことができました。
手術は、両眼で約20分程度で終了し痛みも殆どありませんでした。翌朝には、視力がなんと1.5まで回復しているのには驚きました。嬉しくて思わずドライブに出掛けてしまった程です。
これからは、思いっきり好きなスポーツを楽しむことができます。安里先生をはじめ、職員の皆様本当にありがとうございました。

投稿者: 医療法人水晶会 安里眼科