当院からのお知らせ

2013.08.17更新

平成25年7月より、北村先生の後任として降旗 叶恵先生を安里眼科に迎える事となりました。先生は、 信州大学附属病院眼科、小禄病院、浦添総合病院での手術及び臨床経験(25年)が豊富で、緑内障、白内障、糖尿病性網膜症その他眼疾患に精通しており、充分に力を発揮してくださる事と思います。
私が安心して外来診察を任せられる先生です。
今後、玉城 静先生、降旗 叶恵先生の3人で診察していきますので、私同様宜しくお願い申しあげます。
患者様の対応、診察に対しご意見がございましたら、私なり、スタッフに遠慮なくお申し付け下さいますようお願い申しあげます。
今後とも、患者様、おひとりおひとりに、満足のいく医療を提供出来ますよう努力していく所存でございます。
医療法人 水晶会 安里眼科理事長 安里 良盛

 

降旗(ふりはた) 叶(かな)恵(え) 先生 プロフィール

降旗 叶恵

平成元年3月/琉球大学医学部医学科卒業
平成元年5月/信州大学医学部付属病院眼科勤務
平成10年1月/琉球大学医学部付属病院眼科勤務平成12年3月  (医)禄寿会・小禄病院眼科医長
平成19年5月/社会医療法人仁愛会浦添総合病院健診センター勤務
平成25年7月/医療法人水晶会安里眼科施設長として就任

投稿者: 医療法人水晶会 安里眼科

2013.08.14更新

安里眼科おもろまち駅前にて
H25.9/4(水)は社員研修の為、午前午後とも休診になります。

投稿者: 医療法人水晶会 安里眼科

2012.11.22更新

10月7日に安里眼科30周年記念として内覧会、祝賀会が行われ無事終了致しました。

 ご参加された先生方並びに関係者の方々誠にありがとうございました。
これからも患者様の満足できる医療が提供できる様、日々研鑽に努めてまいります。

内覧会1

内覧会2

内覧会3

内覧会4

祝賀会5

祝賀会6

祝賀会7

祝賀会8

祝賀会9

祝賀会10

祝賀会11

祝賀会12

祝賀会13

祝賀会14

祝賀会15

祝賀会16

祝賀会17

祝賀会18

祝賀会19

祝賀会20

祝賀会21

祝賀会22

祝賀会23

祝賀会24

祝賀会25

祝賀会26

祝賀会27

祝賀会28

投稿者: 医療法人水晶会 安里眼科

2012.08.07更新

旧盆診療

投稿者: 医療法人水晶会 安里眼科

2012.08.07更新

診察日のお知らせ

理事長 安里良盛は、

欧州白内障・屈折手術学会(ESCRS)出席の為
2012年9月7日(金)午後 〜 2012年 9月17日(日)まで

お休みさせていただきます。

投稿者: 医療法人水晶会 安里眼科

2012.04.17更新

安里眼科おもろまち駅前にてレーシック部門のみ先駆けてオープンし、
記念すべき第一回目の近視矯正手術(レーシック)が無事終了致しました。

近視矯正手術

私もウェーブフロントレーシックを受けさせてもらいましたが、手術直後はまだハッキリしないながらもメガネ、コンタクトを使わなくて遠くが良く見える自分にびっくり。夕方からはスッキリしてきて見やすくなってきました!! 期待感いっぱいの為、皆さんいい笑顔です。(皆が装用しているのは保護メガネ)

手術後は皆さん大きな問題もなく見え方も良好です。

安里眼科ではスタッフも何名もレーシックの手術を受け、体験しておりますので 興味がある方、体験談をお聞きしたい方は是非ご連絡お待ちしております!

投稿者: 医療法人水晶会 安里眼科

2012.04.12更新

安里眼科おもろまち駅前にて初の白内障手術が行われました。

白内障手術1

手術器具、顕微鏡、電子カルテも問題なく作動し無事に終了する事ができました。

白内障手術2

白内障手術3

手術に立ち会い頂いたビーライン、カールツァイス、アルコンのスタッフの皆様ありがとうございました。

白内障手術4

安里眼科おもろまち駅前にて記念すべき第一回目の白内障手術の患者様です。
皆さん笑顔でパシャリ!

投稿者: 医療法人水晶会 安里眼科

2012.04.03更新

4月3日火曜日おもろまち駅前は電子カルテを導入した事で
院長を交え開院直前ギリギリまで皆で外来のシミュレーションを行いました。

外来シミュレーション1

途中戸惑う事もありましたが無事初日を終えることができました。

初患者ご夫婦

記念すべき安里眼科おもろまち駅前開院後、一番目と二番目の患者様になったご夫妻です。初日、早朝より来院されお祝いのお言葉を頂きありがとうございます。

患者様

おもろ町駅前開院を楽しみにしてた患者様とぱちり。
開院日も立ち会いご協力頂いたビーラインの皆様、ニデック、TOMEYのご担当の皆様ありがとうございました。
今後も新しい建物、機械、設備に見合った医療サービスが提供できる様、院長はじめスタッフ共に努力し続けて参ります。

投稿者: 医療法人水晶会 安里眼科

2012.04.01更新

平成24年4月1日日曜日10時から安里眼科おもろまち駅前開院記念式典および内覧会が開催されました。
院長直筆の開院記念石碑の除幕式から始まり…

開院記念式1

開院記念式2

厳かな雰囲気の中、無事テープカットも無事終了しました。

開院記念式3  開院記念式4  開院記念式5

テープカットも無事に終了し、祝賀会院長が挨拶から始まり、昼食内覧会へと催されました。
設計設備工事、その他関連会社の方も御協力頂き、無事成功に終わることができました。
御協力頂いた各社には心より御礼申し上げます。

開院記念式6  開院記念式7

開院記念式8  開院記念式9

投稿者: 医療法人水晶会 安里眼科

前へ